SSブログ

梅雨寒ですね [おうち]

2011年 6月 2日 [雨]


今日は、梅雨空。

しかも、昨日から、とても寒い。


これが梅雨寒かぁ。。。


こんな中でも、日課のお散歩。


だいふく的にも、そんなに進んで行きたいわけでもないっぽい?


DSCN1356.JPG


でも、外に出れば、


DSCN1357.JPG


それなりに、テンションUPっぽい。


DSCN1366.JPG



紫陽花も、だいぶ開いてきました。


なんとなく、紫陽花も寒そう。


DSCN1369.JPG




無事、お仕事も終え、だいふく帰宅。


DSCN1376.JPG



リビングで、散歩後のテンションUPの後、ん?ん?ん?


DSCN1377.JPG


この写真撮った時は、もう少しだけ戻ったので、分かりにくいかもしれませんが、

だいふくの右耳が、ちょっと傾いてるんです。


DSCN1377.JPG


時々あるんですね。

ぴーんと立った耳に、なにか異物が入ったりすることが。


DSCN1385.JPG


ちょっとおかしいね。

私に訴えるだいふく。

DSCN1382.JPG


まあ、でも大したことなさそう[わーい(嬉しい顔)]


DSCN1386.JPG


今は、すっかりお休みになっています[眠い(睡眠)]


少し様子みてましょう[目]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

michy-papa

だいふく君も
雨の日の散歩は
出るまでは躊躇いがあるようですね。
でも出てしまうとテンションが上がるのは
我家のお方と大違いです。
by michy-papa (2011-06-02 22:27) 

あずき

michy-papaさんへ

出るまでは、かなり躊躇。。。です。
雨音を聞いて、玄関から遠ざかることもあります。
あきらめるのか分からないですが、出てしまえばいいんですねぇ。
by あずき (2011-06-03 14:19) 

Michy

だいふく君の黄色いレインコート、可愛い♪
梅雨時だから仕方ないけど、ワンコも飼い主も雨の
散歩はちょっと憂鬱ですね。
でも、外に出ればしっかり歩いてお仕事もするだいふく
君は偉いです。
ウチは散歩に誘うとガウガウ言って怒りました(涙)。
もちろん大仕事はしませんっ!
by Michy (2011-06-03 22:18) 

あずき

Michyさんへ

これくらいの雨だったら、なんとかお仕事してくれますけど、
もうちょっと激しいと無理です^^;
みんな雨の中はテンション下がるんですね。。。
by あずき (2011-06-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。