SSブログ

また、間違えられました [散歩]

2011.8.8


今朝の散歩の時、近くの神社で給水休憩を取りました[ふらふら]


そこで、一人の女の人が声をかけてくれました。


柴犬はいいよねぇ…とか
わんこ好きだけど、飼えないこと…とか。

だいふくを見て、女の子よねぇ…と[わーい(嬉しい顔)]

男の子であるとこを話すと、
まぁ、優しい顔をした男の子なのねぇ…と言ってくれました[グッド(上向き矢印)]

だいふくは、よく女の子に間違えられます。

優しい顔をしてると言われるのは、とても嬉しくなります[揺れるハート]

こんなおじさんなのにねぇ~(*^^*)







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Michy

柴犬を飼っていると何となく雄か雌かの区別はつきやすい
かもしれないけど、飼っていない人は難しいかもね。
私も他の犬種だと分からない事が多いです。
だいふく君、確かに優しい女子のお顔かも…
羨ましいですよ〜ン!
by Michy (2011-08-08 21:35) 

あずき

Michyさんへ

確かに、犬種変わると分からないことが多いですね。
柴は、だいたい分かるようになりました!
by あずき (2011-08-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで、ここ!?好物のすあま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。