SSブログ

台風近づいてくる!? [散歩]

2011. 9. 20 [雨]


台風が近づいてます[台風]


さっき、雨が降ってなさそうだったから、

今のうち~と、散歩に出ました。

数分後、ザァ~っと降ってきちゃいました…[もうやだ~(悲しい顔)]


お陰で、こんな顔です(^_^;)





ニュースでは、名古屋でも凄いことになってる様子をやってます。

台風被害、これ以上、ひどくなりませんように!!

台風対策を考えてる私の目の前では、こんなです…[ふらふら]






nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

michy-papa

柴ワンコはマズルを見れば
雨に降られたかどうかが
一目瞭然ですね。
by michy-papa (2011-09-20 23:41) 

とっきー嫁

電車が止まって帰れませんよ。
台風来ちゃいましたね。
だいふくさんは濡れるとこうなるんですね?
そらじは毛がぼさぼさ、ぺったんこになります。。。
by とっきー嫁 (2011-09-21 17:51) 

Michy

突然猛烈に降ったり、突風が吹いたりしましたね。
こちらは風が強かったです。
だいふく君も外の天気は関係ない?
ウチも窓に打ち付ける雨風など無視して寝ていました。
by Michy (2011-09-21 21:32) 

あずき

michy-papaさんへ

柴わんこは、分かりやすいですね。
なんだか、ちょっと、子供のころの顔に戻るような
気がして、和みます^^

by あずき (2011-09-21 23:37) 

あずき

とっきー嫁さんへ

もう帰れたかな。
そらじも、安心したかな!?
だいふくパパさんも、途中で電車止まって、
大変だったようです。
だいふくは、濡れると顔が黒くなるだけですね。。。
毛は短いだけあって、プルプルして、しばらくすると乾きますよ。

by あずき (2011-09-21 23:39) 

あずき

Michyさんへ

ミッチーちゃんも、外の様子には動じないですね。
だいふくも、そうです。
でも、ほんとに今日はすごかったです。
雨の打ちつける音、風の吹き荒れる音。
それでも、大丈夫。
私一人、ドキドキしてました。
でも、雨が降っているのは分かっているから、
夕方の散歩の催促はありませんでした。
できれば濡れたくないんですよね。。。
さすが、綺麗好きな柴です^^;

by あずき (2011-09-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン好きっ鼻隠す!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。