SSブログ

かぼちゃマフィン焼けました [食べ物]

2011年 11月 2日 [晴れ]


今日も、よいお天気。

明日も、大丈夫そう。



明日は、パパの会社の人たちのバーベキューに一緒に行くのです[グッド(上向き矢印)]

だいふくも[るんるん]



今日は、明日の差し入れ用にパン焼いてます。

まだ発酵中[ダッシュ(走り出すさま)]



その間に。。。かぼちゃがあったので、マフィンを作ることにしました。



DSC_0315.JPG


だいふくの寝ている間に


出来上がりました[ハートたち(複数ハート)]


DSC_0317.JPG


ちょうどよく目覚めたようです。


DSC_0318.JPG


これも明日持っていこうかなと思って


1個だけ、味見[黒ハート]


DSC_0323.JPG


もっと食べたい。。。アピールされましたが、ここはぐっと我慢[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0324.JPG


明日ね[exclamation]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花とおやつ♪苦しくないの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。