SSブログ

ゆ・き・だぁ~ [散歩]

2012年 1月 24日 [晴れ]


昨日の雪は、すごかったですね。

東京とは思えない、積もる積もる。


でも、積もったのが夜だったから、外には出ず。。。[たらーっ(汗)]


今朝起きたら、ガリガリの雪になってて、ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]



とりあえず、屋上での雪を確認。


DSC_0190.JPG


うーん、こんなに降ったんだ~[雪]


DSC_0192.JPG


味は、こんなもんかな[exclamation&question]



お散歩は、道路を長く歩いていると危険なので、

(無謀にも自転車に乗ってる人とかいるし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさと公園に向かいました。


DSCN1462.JPG


走る、走る、走る[グッド(上向き矢印)]


DSCN1460.JPG


肉球は大丈夫なんだろうかと、いつも心配になるけど、

元気いっぱい走るだいふくでした[わーい(嬉しい顔)]



タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。