SSブログ

朝ごはん [食べ物]

数日前から、

だいふくの朝ごはんは、

ドックフードをやめています。

アレルギー悪化防止のため、

同じものを与えすぎないようにと思って。


その朝ごはんは、





白ご飯と玄米を半分ずつ。





少しのチーズと、おかかをかけて出来上がり[手(パー)]


あまり朝ごはんに興味の少なかっただいふくですが、


最近は、







待ってます[目]


ご飯を冷ましてる間も、




待ってます[わーい(嬉しい顔)]


そして、あっという間に完食。





ただいま、手作り食について勉強中[exclamation]


基本的な考え方は、ヒトと同じだと思っているので、

アレルギーを食い止め、さらに健康体になってくれるよう、

がんばる[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二段目赤いところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。