SSブログ

回復傾向!? [食べ物]

まだまだ手作り食、続けています。


昨日の夜は、

玄米&白米ごはんに

鮭、ニンジン、大根おろし、

すりごま、オリーブオイル等。






用意してるところにやって来て、


ちゃんと完食してくれました[わーい(嬉しい顔)]




そして、今朝は





ドックフード。


今までは、仕上げに牛乳を足していたのですが、

今は豆乳に切り替え中。

半分ずつ入れています。





最初は、[目]

としていたけれど、


少しずつ慣れてきてくれてます。



慣れないものを食べると、

最初はうまく消化しないんですが、

だんだん消化する体になってきています。


うんちチェックより[手(チョキ)]


時々赤くなっていた口の周りも、

あまり気にならなくなりました。


まだ効果が出るには早い気がするけど、

とりあえず悪化はしてないようで、安心です。





気を抜かず、がんばるぞ[グッド(上向き矢印)]





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いところ昨日のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。