SSブログ

白馬旅行 ~宿&周辺~ [おでかけ]

白馬旅行記、その2です。

今回お世話になった宿は、

ペンション・ピレモン

です。


P9222183d.JPG


ドックランも、キレイ。


P9222184d.JPG


この日も例年より暑いそうでしたが、手前の木々も、もう紅葉が始まっていました。


P9222182d.JPG


川が近いということもあり、散策しつつ、早速お散歩に出かけました。


そしたら、こんな景色の河原を発見。


P9212117d.JPG


気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]


だいふくは、やっぱり味見[exclamation&question]


P9212118d.JPG


そして、しばし川を満喫。


P9212133d.JPG


P9212136d.JPG


ほどほど遊んで、帰り際に寄り道。


宿のすぐそばにあるジェラートやさん[るんるん]


P9222181d.JPG


だいふくと、搾りたて牛乳のジェラートをいただきました。


P9212155d.JPG



朝の散歩も、やっぱり同じ河原へ。


P9222176d.JPG


北アルプスを眺めながら、少しひんやりする朝の空気も、とても気持ちよかった[グッド(上向き矢印)]


ペンションのお料理は、お箸でいただくイタリアンで、とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして、オーナーご夫妻はとても気さくで、ほんとにワンコ好き[ハートたち(複数ハート)]

だいふくも、たーくさんたくさん撫で撫でしてもらいました。



ペンションのHPに、だいふくを載せていただいてます→


まだまだ続く。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。