SSブログ

白馬旅行 ~2日目~ [おでかけ]

白馬旅行記、第3弾。

2日目です。


ペンションをチェックアウトしたあとに向かったのは、白馬ジャンプ競技場。

P9222192d.JPG


実際に練習されてる方がいて、迫力満点[exclamation]

P9222194d.JPG


めっちゃかっこいい~[グッド(上向き矢印)]

と見ていたのもつかの間。。。

滑る音が嫌なのか、だいふくが吠えまくり[ふらふら]


しょうがなく、ここは立ち去りました。。。



そして、松川の河川敷へ。

P9222196d.JPG


まあ、同じような景色のところばかりですが、ここは芝生の部分が広い。

安心して散策中。

P9222199d.JPG


少し入ったところに、遊歩道があり、またイイ感じの場所が。

P9222204d.JPG


やっぱり味見。

P9222203d.JPG


結構、山~な感じの遊歩道だったので、途中で引き返しました。

P9222209d.JPG


やはり、川には入りたいようで。。。

P9222218d.JPG


ロッククライミングかという大きな石ももろともせず、駆け上がって戻りました。

P9222219d.JPG



お昼までもうちょっと時間があったので、今度はHAKUBA47のゲレンデへ。

P9222243d.JPG


ここでも、川を満喫。

P9222236d.JPG



やっとお昼~[レストラン]

信州そばの食べられる呑者屋へ。

ここは、きれいなお庭付き。

P9222247d.JPG


大人しいわんこは中でもいいらいいですが、ここはやっぱりお庭を見ながら。

P9222248d.JPG


お蕎麦とおやきのセット[黒ハート]

P9222249d.JPG


山の景色と、きれいなお庭とお蕎麦、とてもよかったです[るんるん]



そして、帰途につきましたが、

インターへ向かう途中に、親海湿原というところがあり、

ちょっと寄り道。

P9222258d.JPG


散策路があって、なかなか雰囲気のいいところ。

P9222282d.JPG


P9222279d.JPG


P9222285d.JPG


この1日でも、結構歩いたな。


そして、高速にのって帰りましたが、


連休がもう1日あるし。。。ということで、また寄り道して帰りました。



まだ、続く。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬旅行 ~宿&周辺~白馬のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。