SSブログ

白馬のあと [おでかけ]

白馬旅行記は、前回で終わり[end]


帰りに、両親のところで一泊し、御岳山に行くことにしました[車(セダン)]


朝一のケーブルカーに乗ります。


何度か乗ってるだいふく。


P9232302d.JPG


だんだん上がっていき、高所恐怖症の私はビクビク[ふらふら]


P9232305d.JPG


大丈夫だよと、だいふくに励まされてる[exclamation&question]


P9232312d.JPG


ケーブルカー降りて、リフトもあるのですが、そちらはペットNG。


坂道を登ります。


P9232319d.JPG



途中、彼岸花と紫陽花のコラボを発見。

こうゆうとこならではですね。


P9232323d.JPG


武蔵御嶽神社へ。

ここで、だいふくも手足を清めます。


P9232325d.JPG


頑張って階段を上り、お参り[ぴかぴか(新しい)]


だいふくのお守りはここのものです。

まだ前回のお守りにしてから数カ月しか経ってないので、今日はお参りのみ。


P9232326d.JPG


お友達わんこの健康も祈願しました。



と、ここで、まさかのカメラの電池切れ[がく~(落胆した顔)]

電池満タンにしてきたのに。。。

途中、間違って何度か録画ボタンを押していたようで[もうやだ~(悲しい顔)]

(このボタンの位置、よくないと思うんだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


このあと、ダンナさんお気に入りの見晴らし場所にも行ったのですが、NO PHOTO[バッド(下向き矢印)]


さすがに、3日間歩き疲れました。


でも、呼吸をしていると血液がサラサラになるんじゃないかというくらい、

気持ちのいい場所を巡ることができて、よかったです[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬旅行 ~2日目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。