SSブログ

朝食付きの宿 [おでかけ]

2010年2月10日 [曇り][小雨]

今日はまた真冬のような寒さでした。
風邪も随分流行ってるみたいです。
気をつけないと[ふらふら]

さて、前回の続きです。
あの雪の会津高原では、ペンションに宿泊しています。
わんこOKの宿ではないので、だいふくは特別に玄関に置いてもらってます。

こんな感じで。

DSC_0156.JPG
DSC_0155.JPG
DSC_0154.JPG

寝るときは、↑後ろにちょっと写っているケージに入ります。

DSC_0064.JPG

最終日も、雪がモリモリで、朝の散歩は大満足[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0105.JPG
DSC_0108.JPG
DSC_0148.JPG

散歩のあとは、パパとママは朝食へ。

そのすきにだいふくは。。。

ペンションのオーナーに、焼きたてパンをもらってました。

DSC_0050.JPG
DSC_0054.JPG

時々、催促しつつ[たらーっ(汗)]

DSC_0053.JPG
DSC_0055.JPG

オーナー夫妻にお礼をし、ペンションをあとに[手(パー)]

DSC_0160.JPG

東京に向かう前に、那須に新しくできたアウトレットへ。

DSC_0177.JPG

そこで、だいふくよりだいぶお兄さんの黒柴くんに会いました。
ちゃんとご挨拶しましたよ。

DSC_0187.JPG

このあと無事に東京へ戻ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]
タグ:会津高原
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

michy-papa

白銀の世界に柴犬、
日本らしい風情のある景色には
癒されます。
焼きたてのパンはワンコには
ご馳走ですね。
by michy-papa (2010-02-10 21:36) 

あずき

michy-papaさんへ

雪景色に柴犬は、ほんとに似合いますね。
だいふくの赤毛に、どんどん雪がついていく様子も
なんだかとても自然な感じでした。
御馳走ももらって、ご機嫌だったと思います!
by あずき (2010-02-10 21:40) 

Michy

ペットと泊まれるペンションじゃないのに、
だいふく君を玄関に泊めてくれるなんて
優しいお宿ですね。
だいふく君もお利口に自分のクレートで寝られ
たのね。
焼きたてのパンをくださるオーナーさんはワンコ
好きなのでしょう。
いつかワンコもOKのペンションになるといいのにね。
最後、ちゃんとご挨拶できるだいふく君と黒柴ちゃん、
偉いわ。
by Michy (2010-02-10 23:02) 

あずき

Michyさんへ

私たちが、ずーっと前からお世話になっている宿なんですよ。
だいふく飼ってから行けないって言ったら、
玄関ならいいよって言ってくれたんです。
オーナー達も、だいふくを気に入ってくれて、
お散歩も行ってくれるんです^^
今は、みんなでお世話になってます!
by あずき (2010-02-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みの雪ハワイのおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。