SSブログ

ハワイのおみやげ [食べ物]

2010年2月17日 [曇り]ちょっと[雪]

今年は、めずらしく東京にも雪が多いです。
積もらない雪が。。。

この寒い東京からハワイに行ってきたお友達夫婦が、おうちに来てくれました。
(奥さまとママのパン作りのため^^)

パパとママには、コナコーヒーをいただきました。
コーヒー農園で、試飲して選んでいただいたそうです。

コーヒー好きな私たちには、とってもありがたいお土産です[わーい(嬉しい顔)]
(パパは、朝から豆をひいて、毎日コーヒーをいれてます)

DSC_0277.JPG

だいふくにも、お土産をいただきました。
海外のお土産は、初めていただく気がします。

DSC_0278.JPG
DSC_0283.JPG

トロピカルミックスと書いてあるクッキーです。

今までの経験からすると。。。だいふくは食べない風のクッキーです。
(果物、野菜をほとんど食べないから)

せっかくいただいたのに、食べないのもなあ[ふらふら]
と思っていたら、

DSC_0304.JPG
DSC_0305.JPG

あら~、食べた[グッド(上向き矢印)]

よかった。おいしそう。

DSC_0309.JPG
DSC_0310.JPG
DSC_0311.JPG

どうもありがとう!!

DSC_0314.JPG

このお友達が前回来た時に、革の手袋を奪い、ものすごく気に入ってしまって、
私たちが[たらーっ(汗)]となる事件がありました。

そのことを覚えててくれて、使わない革の手袋を持ってきてくれました。
もしかしたら、クッキーよりも、こっちがもっと好きなのかも[exclamation&question]

DSC_0286.JPG

いろいろありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0284.JPG
↑ 靴下の中に手袋が入れてある^^

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

michy-papa

だいふく君、
トロピカルという言葉には
弱いようですね。
by michy-papa (2010-02-17 23:02) 

あずき

michy-papaさんへ

そうですね。
とても意外でした。
トロピカルという言葉には、ほど遠いイメージなんですが^^;
by あずき (2010-02-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食付きの宿スイッチオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。