SSブログ

やっぱり、わんこは日光浴 [おうち]

2011年 7月 11日 [晴れ]


梅雨も明けましたね。

特製”だ”レインコートも、それほど使うことなく明けてしまった。。。

まあ、あまり雨にあたるのもよくなさそうなので、よかったのかな。


今日も、朝から暑いです。

もうすでに、外はとっくに30℃を超えている[たらーっ(汗)]

体感温度は、もっともっとある気がします[ふらふら]


DSC_0626.JPG


ちょっとしたすきに移動しただいふく。

ん?どこ行った?


DSC_0628.JPG


あら~、こんなところに。

昨日から、この場所が気に入ったらしい[グッド(上向き矢印)]


DSC_0629.JPG


私の仕事部屋なので、座らせていただきますね。

い、いいよね!?

DSC_0631.JPG



うちの屋上では、バジルの花が咲きました。

白くて小さいこの花がとても好きです。


DSC_0633.JPG


写真を撮っていると、果敢にも、やってきました。


DSC_0635.JPG

とりあえず座ってみる

DSC_0637.JPG


やっぱり、わんこは日光浴[exclamation&question]

DSC_0638.JPG

この暑さのなかで、うとうと。。。

DSC_0639.JPG


私は待っていられなかったので、先に降りてきましたが、

少し経って、さすがに降りてきました。


DSC_0641.JPG


熱中症も怖いから、ほどほどにしないとね。


DSC_0644.JPG


お気に入りの場所に戻って、本格的に眠ります[眠い(睡眠)]


DSC_0645.JPG



だいふくファンの皆様

だいふくの些細な日常は、↓でさらに見られます[ひらめき]

こちら




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

michy-papa

だいふく君、
テーブルの下がお気に入りですか。
我家のお方も暑い時季は
ダイニングテーブルの下に居るのが
多いような。
by michy-papa (2011-07-12 00:18) 

あずき

今までほとんど居なかったのに、数日前から居るようになりました。
自然と、暑いときは日陰のようなところに行くようになるんでしょうか。
by あずき (2011-07-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイングッズ初スマホ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。