SSブログ

レイングッズ [買い物]

2011年 6月 23日 [小雨]のち[晴れ]


お昼ごろまで小雨がぱらつき、今は晴天[晴れ]


いや~ 蒸し暑い[たらーっ(汗)]



今朝の雨で、、、だいふくの新しいレインコートがデビューしました。


時々載せている”だ”の洋服と同じく、Welina さんで作っていただきました。


(ちょっと写真暗くて、ぶれてて、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCN1405.JPG

DSCN1410.JPG

DSCN1411.JPG


今までのカッパも、黄色だったので、色はどうしようか悩んだんだけど、

雨の日の夜でも目立つのは、やっぱり黄色かな、ということで、

また黄色にしちゃいました。

柴は、黄色似あうしね[わーい(嬉しい顔)]


おニュー、どうですかぁ[exclamation&question]


DSCN1413.JPG



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

michy-papa

だいふく君の合羽は
フードが無くすっきりで
「だ」の文字も目立っていて
お似合いですね。
by michy-papa (2011-06-23 23:05) 

あずき

前のカッパには、フードがあって、かわいい感じだったんですけど、
結局使えないんですよね。。。
なので、今回はフードなしで作ってみてもらいました。
ジャンパーって感じですかね!?
by あずき (2011-06-23 23:08) 

Michy

オーダーメイドですよね?
さすがにサイズがだいふく君にピッタリですね。
「だ」の文字は、例えばミッチーだったら「み」とかに
出来るのかな?
とても可愛いです。
by Michy (2011-06-30 22:44) 

あずき

Michyさんへ

そうです。オーダーメイドです。
柴だとちょっと既製品が合わないことないですか?
男の子だからかなあ。
ちゃんとサイズを測ってくれて、
文字や柄も好きなように入れてくれますよ。
お店は、自由が丘ですよ。
by あずき (2011-07-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。