SSブログ

白馬旅行 ~1日目・公園散策~ [おでかけ]

だいふく家的に、久しぶりに連休となったこの3連休。

ほぼ3日前くらいに計画した”白馬1泊旅行”。

場所はどこでも、ゴミゴミしたところは避け、

とにかくのんびり行動したい、いつもペースの旅行。



朝早めに出発し、渋滞に巻き込まれながらも、

ちょうどお昼に、目的のランチ場所へ到着[車(セダン)]


P9212008d.JPG


店内もワンコOKなお店だけど、こーんな景色が見えていたら、テラスでしょ[exclamation]


ピザと

P9212011d.JPG

野菜カレー

P9212013d.JPG


食べている間は、だいふくも景色を堪能。

P9212014d.JPG



そして、散策へ。

この辺りは、いろんな散策コースがあるみたいで、とりあえず吊り橋もあるという大出公園へ。


スタートは、広場もあり、

P9212024d.JPG


川と

P9212023d.JPG


景色を眺めつつ、

P9212026d.JPG


どんどん進んでまいります。

P9212030d.JPG



ちょっとした山道を進んで行くと、


こーんな景色が広がってました[目]


P9212034d.JPG


水が流れる音がすると、

これ美味しそうと、だいふくは味見をしたくなるようです。

P9212043d.JPG


途中には、こんな道も。

P9212048d.JPG


がんばって進みます[グッド(上向き矢印)]

P9212053d.JPG


階段となると、やっぱり走りたくなる[exclamation&question]

P9212056d.JPG


そして、吊り橋。

P9212057d.JPG


風が通り抜けて、気持ちいいね。

P9212061d.JPG


そして、川沿いの平坦な道。

P9212064d.JPG


きれいな川。

P9212068d.JPG


秋の味覚。

この辺りは、たくさん採れそうだね。

P9212072d.JPG


水車小屋発見。

水しぶきに、ちょっとびっくりしただいふく。

P9212074d.JPG


やっぱり、水チェック。

P9212077d.JPG


アジサイも、ちょうどよい秋色になってて、キレイ[ぴかぴか(新しい)]

P9212082d.JPG


お水、冷たくて、気持ちいいです[るんるん]

P9212097d.JPG



このあと、早めにペンションに行き、またお散歩したのです。


この続きは、また。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。