SSブログ

等々力渓谷で朝涼み [散歩]

2011年 6月 6日 [晴れ]


今日も暑くなりそうですね[ふらふら]



今朝は、出勤するパパと駅まで向かい、駅でパパと別れた後、等々力渓谷に向かいました。


駅までは、もうすでに日差しが強くなってきていて、暑い[たらーっ(汗)]

でも、渓谷の中の歩道に降りると、そこは日陰で涼しいんです[わーい(嬉しい顔)]


DSCN1393.JPG

DSCN1397.JPG


昨日の夜の雨のせいか、こんなマイナスイオンいっぱいの空気[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1398.JPG

DSCN1399.JPG

こんな雰囲気だと、パワースポットと言われるのが分かる気がしますね。

DSCN1400.JPG


等々力不動さまにお参りして、

DSCN1401.JPG


水分補給もしっかり済んだので

DSCN1403.JPG


どんどん暑くなる前に

また家まで頑張って歩きますか[るんるん]

DSCN1404.JPG


無事、帰宅後、だいふくさんは朝ごはんを食べた後、爆睡したのは言うまでもありません[眠い(睡眠)]



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

michy-papa

だいふく君、
朝ご飯前に散歩するのは驚きです。
我家のお方なら
食べないと絶対に動きませんから。
by michy-papa (2011-06-06 22:41) 

あずき

michy-papaさんへ

ミッチーちゃんは、ご飯が先なんですね。
うちは、だいふくが小さい時から、私たちが起きて顔を洗ったら、散歩を待ってる・・・って感じだったので、そのままなんです。
だいふくは、ご飯より散歩なんですよね。
散歩をすませないと、ゆっくりご飯食べられないんです。。。
by あずき (2011-06-07 08:43) 

Michy

こんにちは。
この度はミッチーへのお祝いコメントをありがとう
ございました。
ようやく病気とお別れできたので、これからは益々
のんびり&ぐ〜たら犬になる事と思います(笑)。
等々力渓谷!妹が尾山台なので随分前に甥っ子を連れて
自転車で行きました。
あれも確か夏だったと思いますが、空気がひんやりし
ていて気持ちがいいですよね。
また行ってみたくなりました。
だいふく君、朝からパワースポットにお散歩で行けて
いいな〜♪
お昼寝の後は元気回復だった事でしょう。
by Michy (2011-06-08 11:54) 

あずき

Michyさんへ

妹さん、尾山台で、近いんですよね。
尾山台のハッピーロードにも時々行きます。
是非、等々力渓谷いらっしゃってください。
その時は、だいふくも参上するかも!?
たくさん元気パワーもらいましょう!
by あずき (2011-06-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨寒ですね雨の日も、昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。